2011年02月26日

宣伝します(1102ver.02)

「月刊スカパー!」11年2月号で
ZERO1の大谷晋二郎代表&橋本大地選手の
インタビューをやらせていただきました!
よろしくお願いします!!

昨年末に紹介していただく形でお仕事を頂いて
がっつり力を入れてやらせていただきました。
写真撮影は両国前で。

大地選手は「こんな大きなところでやるんですか・・・」と緊張気味でした。
たしかに大きいところ。

発売後しっかり告知しようと思っていたのに
1月末からなぜか急に忙しくなってしまい
締め切りも遅れてしまうような状況下だったので
ブログを書くところまで至りませんでした...。
ごめんなさい!!

もう本屋さんには並んでないかな...。
ぴあBOOKSHOPだと購入できますよと言っておきますよ。
posted by ささきぃ at 03:04| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

宣伝します(1102ver.01)

11022301.jpg絶賛発売中の「Fight&Life」vol.23で
シュートボクサー・RENA選手の
インタビューをやらせていただいています!
よろしくお願いいたします!

『炎の体育会TV』に登場、
男性芸人3人を相手にキッチリ結果を見せつけた
RENA選手。

知名度もガーンとあがって
人気もガガーンとアップしている今、
満を持しての表紙登場!

プライベートにまつわる質問もいろいろ
させていただいたりして、
いっぱい聞いていっぱい文字にした結果
すげぇ字が細かいことになっていたりしますが
目をこらして読んでください!

雑誌の表紙になった選手の
インタビューさせていただくのははじめてです!
ありがとうございました。

カメラマン氏のおすすめショットは目次ページに!
posted by ささきぃ at 23:39| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする