2011年03月18日

地震とインフルエンザ

東北地方および関東甲信越地方で発生した地震により
被災された皆様へ、心からお見舞い申し上げます。

ツイッターではすでにご報告させていただいておりましたが、私は無事です。
夫も離れて暮らしている家族も夫の家族も無事です。

怪我もなく全然大丈夫だったのですが
地震当日からインフルエンザにかかってしまい、
4日ほど寝たきりになっていました。
ようやく熱もひいて仕事も出来るようになったところです。

日本が大変なことになっているときに
身体が全然言うことをきかなくて、
ほんとに情けない気持ちでいっぱいでした。

地震自体も大変にショックなんですけど
なんというかですね、もう少し、自分はいっぱしのつもりでいたというか
もうちょっとたくましくサバイバルできるだろうと過信していたし
何かあったときにもシャッと判断してピャーッと動けるタイプの
人間だと思ってたので、そういうショックも大きかったです。

実際は身体も動かなくて、無理して動いたら周りの大変な
迷惑になる状態で、ときどきツイッターやテレビのニュースを見ては
不安にとらわれて、寝て体力を戻すのが仕事だと思ってても
なかなか眠れずに余震のたびに起きてしまって、
回復につとめられていたかさえ自信がありません。

今はおかげさまでほぼ回復していますが、
まだ咳がぬけないので、念のため
この三連休が終わるまではプロレスや格闘技の会場など
人がたくさん集まるところは遠慮させていただく予定です。

言葉を扱う仕事をしていながら、
津波で家が流れていく様に対して言える言葉がありません。
でも、無力だと思う前に、やるべきことに取り組みます。
そのうえで、この地震と自分を情けなく思ったことも絶対忘れない。

震災でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りします。
どうかひとりでも多くの方が助かりますように。

そして、インフルエンザは地味にまだまだ流行っています。
どうぞご自愛ください。
posted by ささきぃ at 23:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

ZERO1のパンフ完売のおしらせ

一昨日に更新したブログで
ZERO1の10周年パンフレットのことを書きましたが
どうやら両国で完売してしまったようです。

ひぇー。
また今度買えばいいやとか思ってた方が
もしいらしたらごめんなさい!!

両国はすごくいい大会でした。

選手情報とか試合にかける流れみたいなものは
好きな人はネットとかで手に入れてしまっているし
パンフレットの意味って薄れてきてて
メモリアルな意味が強いものだと思っています。
なのでそういう記念に残るもの
試合前に読んでも、試合後に読んでも
大会をなつかしく振り返れるもの
そんな気持ちで書いたつもりでしたが

売り切れるというのは申し訳ないですし
商売の原則からいったらアレですけども
作り手としては嬉しいものではありますね。
ごめんなさい。

インタビュー等は買っていただいた方のものですが
名言のページについては、私が原稿書きすぎたのと
そのわりに遅かったせいで
解説が載りきらなかったりしていたから
ここらへんはブログに載せたりしようかな
と思っています。

3月には27日、靖国大会もあります。
こちらもZERO1恒例春のビッグマッチですよ。
posted by ささきぃ at 11:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

宣伝します(1103ver.01)

ZERO1の10周年記念パンフレットで
インタビューその他もろもろを
やらせていただいています!
よろしくお願いいたします。

パンフレットの内容は

・大谷晋二郎代表ごあいさつ

この10年を振り返る!
・大谷晋二郎インタビュー
・田中将斗インタビュー
・日高郁人インタビュー

・橋本大地インタビュー

・若手vsベテラン徹底座談会
(出席者:ベテラン=佐藤耕平、KAMIKAZE、崔領二
 若手=斎藤謙、植田使徒、横山佳和、柿沼謙太)
・10年を振り返るZERO1名言集
・所属選手紹介

・橋本かずみさんインタビュー
(※Show大谷さんご協力ありがとうございます!)

となっています。

代表のご挨拶とかずみさんインタビュー以外は
全部やらせていただきました。
・・・・・・2月はとても忙しかったです。

大谷さん田中さん日高さんインタビューは
聞いていて10年っていろいろ起きるものだなぁと感じました。
田中さんの口から語られる10年前の橋本真也さんの話、
日高さんから語られる10年前、バトラーツを出て
フリーになった頃の話とか、私は普通にファンとして
見ている側だったんで、これもまた興味深かったです。
かずみさんインタビューは打ち合わせの日、たまたま
道場に居合わせたShowさんにその場で依頼という強引な流れでした。
ありがとうございました。
週刊プレイボーイの特集も要チェックです!

名言は最後に作ったんですけど、
まぁやっていて楽しいというか
ああこんなことありましたねぇという内容です。
コラコラ問答とか「橋本さん下がってて下さい!」とか
最近だと「なんてファンタジーのないやつだ・・・」とかも
入っています。
このへん意味が分からない方はどうぞパンフ見てみてください。

両国大会へ行けないという方も
10周年記念パンフということで、今年は
地方の会場とかでも買えるんじゃないかと思います。

(※追記です。両国で完売したそうです...すいませんすいません...)

読み応えは確実にあります!
どうぞよろしくお願いします!

スポナビブログも更新したのでよろしくお願いします
posted by ささきぃ at 15:44| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。