2011年07月24日

宣伝します(1107ver.02)

月刊スカパー!7月号で
男色ディーノ選手のインタビューを
やらせていただきました。
よろしくお願い致します!!

面識はあるのですが
インタビューさせていただくのは
はじめてでした。
ディーノ選手は頭の良い方なので
キーになるような言葉がたくさん出てきて
ホントさすがだなと思いました。

今回の写真撮影は
インタビューに先駆けて行われたのですが
ディーノ選手の魅力にカメラの方も
他のスタッフの方もテンションが上がってしまって
なんだか異様なムードになったんですよ。

面白いけど雑誌的に大丈夫なのかなと心配していたのですが
当の編集担当の方が
「お尻を突き出すポーズも撮ってみてください」
と言い出したのにはびっくりしました。

11072401.jpg
(写真からもなんとなくその空気は伝わるかと思います)

インタビューがはじまってから
「ずいぶんテンションの高い撮影でしたね」と
ディーノ選手にお話してみたところ
「私の魅力であぁなっちゃうのもしょうがないのよね」と
ため息をつかれていらっしゃいました。
美しさは罪。

たくさんの掲載候補の中から
選び抜かれた写真はとてもキュートなので
ぜひぜひ誌面を見てください!
パスケースに忍ばせるのにもピッタリです!

インタビューでは対ボブ・サップ戦について
お伺いしているのですが
今日はその大会当日です。

DDT両国大会はサムライTVで
本日、23時より中継されます。

はたして本当にボブ・サップは来場するのか。
試合するのか。
二度あることは三度あるのか。

普段プロレス見ないという方もぜひ。
というか、むしろそういう方こそぜひ。
posted by ささきぃ at 00:50| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

宣伝します(1107ver.01)

明日!!
7月7日(木)サムライTVで放送される
「格闘ジャングル2」の中で、
7.9『ジュエルス』での対戦を控えた
長野美香選手と藤井惠選手へ
インタビューをさせて頂いています!
よろしくお願い致します!!

お二人に試合へ向けての意気込み
今回の対戦について思うこと
などをお伺いしています。
公開インタビューみたいな感じですね。

いやぁきんちょうしましたとも。
カメラ回ってるところで
インタビューなんてしませんからねぇ。

でもお二人はリラックスしてお話してくれたようなので
ちょっと普通のインタビューでは見られない
二人の表情が見られるかもしれません。
こんなふうにインタビューしてるんだね
という物好きな見方もできそうです。

ずっと藤井選手と戦いたかった という長野選手、
その気持ちに対して藤井選手はどう答えるのか。

公開練習で長野選手がおっしゃっていた
「判定まで戦いたい」という言葉が
ちょっと私には引っかかってたんですよ。
なんか負ける気みたいにも聞こえるので
どういうことなのだろう と。

そのこともお伺いしました。
そしてそれに対する藤井選手の答えも聞きました。

長野選手の藤井選手LOVEっぷり(!)と、
そのラブコールをかわす(?)藤井選手。
煽ったり煽られたりすることは普段しないお二人ですが
藤井選手が長ーく考えた上で
ひとくせある返し方をしていて興味深いですよ。

対戦前に、ぜひぜひ見ていただきたい映像です。

01070601.jpg01070602.jpg

どうぞ、よろしくお願い致します。
posted by ささきぃ at 23:18| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする