2012年01月27日

宣伝します(1201ver.01)

イープラスさんのサイトで、
明日のパンクラス・ディファ有明大会の
見所を書かせていただいています!
よろしく御願いします!

http://eshop03.eplus2.jp/article/248518357.html

格闘技の大会の見所を書く というのが
気がつけば結構久しぶりだったので
いま読み返すとなんか、肩の力が入ってますね…。

ここから先は記事と関係無い私の個人的印象ですが
物事とか状況が動き出すときは
いつも前ぶれ的に、どんと落ちる時期がある
ように思います。

夜明け前が一番暗い、ってやつで。

そういうときほど周囲が気になったり
自分と他人を比べてしまうのですが
過ぎてみるとそういうことをしていた時間が
もったいないですね。

そんなことを思った今日でした。
単に昨日ちょっと髪切ったから
さっぱりしてるだけかも。
posted by ささきぃ at 23:58| 宣伝します | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする